マンガページ

同人 漫画



同人的リンク

nicomi.com−同人総合情報サイト−
nicomi.com は同人誌・同人ソフト・CG、ゲーム・コミック・アニメ・創作…
いろいろなジャンルでいろいろな活動をされているクリエイターのみなさん、
そしてユーザーのみなさんのための総合情報サイトです。

同人用語の基礎知識

いわゆる「同人誌世界」についてのページです。ホントはある程度以上知ってる人、
又は逆に全く興味のない人が読んだときに話のネタにできるかなー、
と思って作った読み物ページです。実は初心者向けのつもりではありません。


ネイサンズ きんもーっ 笠間ゆかり まとめサイト

大量オタ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!
・みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ。


裏2ちゃんねる:きんもーっ再来か バイト学生がオタクをブログでバカに ...

きんもーっ☆を彷彿とさせるブログ主だったが、さすがに今回はやりすぎじゃないのか。


ポケモン同人誌事件
1999年1月13日、福岡でポケモンの同人誌を作っていた女性が、
京都府警に著作権侵害容疑で逮捕されるという事件が起きました。
このページでは、なぜこのような事件が起きたのか、そして、
今後どのようにしていけばいいのかを微力ながら考えていきたいと思います。

ポケモン同人誌著作権問題関連
1999年1月に発生したポケモン同人誌制作者逮捕事件と著作権にまつわるページです。



コンテンツ

manga喫茶
日和
ギャグマンガ日和
アニメマンガ
マンガ無料
出版
雑誌
4コマ
いちご100%
少女マンガ


サイト傾向
ブログ
検索サイト

レビュー
ニュース

ジャンル別
バトル
料理
スポーツ
ギャグ
ラブコメ
恋愛

推理
学園モノ
競技
日常
SF
同人

カテゴリー
コミック・アニメ・BL
少年コミック
少女コミック
青年コミック
その他のコミック
コミックセット
オンデマンド
出版社別
クリエイター別
ボーイズラブ
まんが文庫
その他
コミック・シリーズ別
コミック・アニメ・BL 全般