マンガページ

夢を見るヒマもない



人気タイトル
1 魔法先生ネギま! 16巻 限定版
2 げんしけん 8 (8)
3 夢を見るヒマもない
4 ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
5 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1
6 TAKE MOON
7 魔法先生ネギま! 15 (15)
8 レナード現象には理由がある
9 ゆびさきミルクティー 7 (7)
10 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (13)


漫画作品館おんどまんどについて

当サイトについて
管理人紹介
日記

4コママンガ
ショートストーリー
ミニ漫画



夢をみるヒマもないについて
● 出版社: 二見書房
17 人中、16人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
働く男には、愛がある, 2006/8/31
レビュアー:
ミンメイ (神戸市) - レビューをすべて見る
相変わらず、クオリティーの高いユギワールド。がっかりさせません。
パイロットになる夢叶わず、それでも航空業界で働く川村。Load Controlなる仕事は門外漢の私には興味深く、彼の日常には笑わせてもらいました(レタス積みのプロとか、おすもうさんの団体が〜!とか)。
川村は1学期間だけ同級生だった吉武と職場で再会します。高校時代の、恋だったのかどうかもわからない想いがまた揺れ始めて・・・と恋愛模様は切な系ですが、川村が明るいので切なさを忘れそう。主人公たちは男前だし、脇役も味があります。なにより、働く男っていいねー、と思わせてくれるところが好き。
パイロットの夢にもう一度挑戦するかどうか川村が決心するところは、働くものとしてすごく共感します。地味な仕事の繰り返しの中にも達成感とかやりがいってあるんだよね。
吉武があまり感情を表に出さないタイプで何考えてるかわかんないので、ちょっとハラハラ欲求不満気味でした。なので−☆ですが、それが好きな方もいるかも、です。
このレビューは参考になりましたか?






amazonにて通販


夢を見るヒマもない